Home > 国内有名温泉:北海道・東北 > 温泉は楽しい

温泉は楽しい

このカテゴリーでは、国内の定番の温泉をとりあげてみようと思います。
私には温泉巡りをする友人がいます。
何年かに一度くらい「そろそろどお?」と連絡があり、計画をたてる、そんな感じです。
元々は音楽が好きで知り合った友人で、私よりずいぶん若いにもかかわらず温泉が好きで、今までに北海道から九州まであちこちの温泉に行きました。
いわゆる温泉街のあるようなところではなく、山の中の一軒家のようなところを選ぶのですが、中にはすぐ脇に滝があって、しぶきを浴びながらの露天風呂というのもありました。
まさに自然の醍醐味を感じながらの露天風呂は最高のリフレッシュになります。
そんなわけで、全国各地の温泉から、次回行く場所の検討も兼ねてあれこれ書いてみます。
まずは、北から、北海道・東北辺りから始めてみたいと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://travel.sia-felice.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6855
Listed below are links to weblogs that reference
温泉は楽しい from ローカル線の旅から世界遺産の旅行ついでに新婚旅行まで

Home > 国内有名温泉:北海道・東北 > 温泉は楽しい

Search
Feeds

Page Top