Home > 新婚旅行 > ハネムーンの定番ハワイの楽しみ方

ハネムーンの定番ハワイの楽しみ方

新婚旅行を海外で過ごすならハワイで、というカップルが多いですね、やっぱり。
ハワイの人気は、今も健在のようです。
ハワイまでの行程は、日本から飛行機で7時間程ですから、そんなに遠いわけでもなく、時間的にはちょうど良い海外旅行先ではないでしょうか。
ハワイは、青くて広くて美しい海と、緑豊かな渓谷、そして火山などの神秘的な風景と、観光地でありながら、大自然がいまだ残る島でもあります。
ハワイといえば、海です。
美しい海ではダイビングを体験したり、 ジェットスキーなどのマリンスポーツを楽しんだり、 また海を眺めながらゴルフをしたりと、ハワイの自然を満喫しながら充実した時間を過ごすことができるでしょう。
聞くところによると、ホノルルマラソンに参加する、というアクティブなカップルもいらっしゃるそうです。
ハワイへの新婚旅行でのもう一つの楽しみはショッピングですよね。
ハワイは世界の一流ブランドショップや、 大型ショッピングモールがひしめいているのですが、 それだけでなく、ハワイの雑貨なども品数豊富でしかも可愛いので、お土産選びも楽しめそうです。
ハワイでのショッピングは本当に充実しているということで、私の知人もハワイに的を絞ったかのように何度か行っているようです。
また、新婚旅行だから、ちょっと贅沢して高級リゾートホテルに泊まるのもいいと思うのですが、私なら逆にコンドミニアムを選んで、自炊したりしながら非日常的な環境の中で、まるでそこに住んでいて暮らしているかのように、ゆっくりと過ごすのも楽しいと思います。
ハワイには「隠れ家」的なリゾートホテルもあるようで、人気があります。
いずれにしても、ハワイでの新婚旅行は色んな方法でとても楽しめると思います。
新婚旅行を検討していらっしゃる方は、ありふれているなどと最初から敬遠しないでハワイも検討してみるとよいと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://travel.sia-felice.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6830
Listed below are links to weblogs that reference
ハネムーンの定番ハワイの楽しみ方 from ローカル線の旅から世界遺産の旅行ついでに新婚旅行まで

Home > 新婚旅行 > ハネムーンの定番ハワイの楽しみ方

Search
Feeds

Page Top